ふじさん住宅

ふじさん住宅さんの展示場の工事も後らせばせながらスタートをしています。

本日は配筋検査で構造家と富士まで。

構造図の訂正が追い付かなかったので、訂正箇所がしっかり間違っているという正確なお仕事(苦笑)

こちらのミスですみません。

是正をお願いして、設備やプレカットの打合せを完了。


今後、この展示場をきっかけに建築家と一緒に建築をつくっていく計画なので、監督さんとも施工図の大切さを確認。

こちらが当たり前と思っていることが、必ずしも当たり前ではないということを改めて再認識。

しかし、良い建築を目指して良い方向に進んでいきたい・・・という熱い思いを語って、今度は週末の型枠を再確認に行きます。


川本あ。