2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

流行にのっかってインフルに・・・ 一週間ぶりの出勤です。こっこのクソ忙しい状況で、自ら足を引っ張る始末。。。 すみません。メールの返信もままならず。多々方面に迷惑を掛けましたが、来週より全力業務です。 すぐ熱は引いたのですが、それから2日ほどは人に…

近況

スタッフの募集もままならい状況ではあるが、工務店も募集したい。mAのスタンスは濃く長いが常。そのため、入札もしないので、ほぼ匿名で馴染みの工務店に依頼をするから、工務店との新しい出会いも少ないというかほぼ皆無。そんな訳で、一緒に良い建築をつ…

春休みオープンデスク募集

春休みのオープンデスクを募集します! □業務時間9:00〜18:00□報酬 2週間を1単位とし3万円(交通費含む)を支給します。※2週間以上いられる場合は応相談とさせてください。 ※遠方より来られる場合は、近隣のホテル? 民宿を手配します。 代金はmAで負担します。…

近況

さて、のんびり建築をつくっていきたいという望みも儚く、今年もマッハで過ぎていく予感を年始早々に感じている。 まずはお詫びを。今年も多くの事柄が順調に遅れていくだろう・・・と。会社の体制を整えるのもオイラの仕事であるが、建築をつくりたいという若…

スタッフ募集

スタッフ募集!!!心より募集しております。即戦力でも長期的に勉強したい方でも歓迎です。いろいろ書こうともいましたが、縁あってのものですのでアピールはなし。詳しくは、HPを見てください。 川本あ。

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます!年賀状も出さない不義理をお許しください。さて、2019。40代になり、経験値も上がり自分で言うのも何だが建築も上手にまとめていける。しかし、今年は下手くそというか不器用にというか、自分の感性を信じてつき進んでいき…