スタッフ募集

スタッフを募集しています。


しっかり目のアピールをしたいなと。

いままで勤めてくれたスタッフは6人という、かなり少ない人数ですが、

皆長く勤めてくれて、独立していく方が多いです。


少し前までは、がむしゃらに建築をつくっていましたが、

最近は自部自身の建築を整理しながら、時間をかけてつくっています。


給与や休暇等のアピールはメインではないですが、しっかりしている方かと。


静岡出身の方が理想ですが、過去には遠方より来てくれたスタッフもいます。

あっという間に成長していったので、やる気のほうが大事かな。


興味のある方は、HP上の履歴書をダウロードしてメールください。

是非お待ちしております!


川本あ。