2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近メチャメチャさみ〜です。 テントハウスを担当してくれているIから写真が、雪がヤバイことになっている。建築は自然環境から生活を保護するためにつくっていると改めて感じる。 近況は、和風の住宅を美容院に改装する計画のプラン中。それと、大阪の案件…

東原の家

図面ゾーンが少し落ち着いたので、現場監理へ。現場は、屋根を仕上げたり、床の木組みをやったり、ガラスを入れる準備をしたりと、細かい作業が多く大きく見た目変わってないですが、順調順調!現場が順調なので、僕らもしっかり施工図のチェックと打合せを進…

Casa BRUTUS

Casa BRUTUS 理想の家ベストサンプルに、「海辺の丘」が掲載されました。Casa BRUTUS MY HOME2018mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ

MY HOME100選

MY HOME100選vol.19に、「azmaya house」が掲載されています。MY HOME100選vol.19mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ

スタッフ募集

新年早々に風邪をひきまして、しばらくの間くたばっておりましたので、順調に遅れている図面も、さらに順調に遅れています(汗)そんな訳でというのも何ですが、スタッフを募集します! とくに女性の方を募集しています。やる気があれば男性でもよいのですが、…

新年の挨拶

明けましておめでとうございます! 毎年恒例の年賀状を送らずという不義理な対応を謝りつつ、みなさん本年もよろしくです!