2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JIA東海住宅建築賞

GW突入しましたが、ま〜関係なく図面を書き描き。のんびり描けて良いですが、若干の寂しさが。。。 さて、今年度もJIA東海住宅建築賞の季節がやってまいりました。4/15より応募がはじまっています!今年の審査員はアトワンの塚本氏とTNAの鍋島氏とSUEPの末光氏…

近況

遅いわと思いつつ、先週のことから。友人の青さんと太田造園さんを含めた庭屋さんが、静岡駅のパルシェ屋上にて、庭イベントを開催するとのことなので、打合せの合間を縫って参戦。20〜30ほどの庭屋さんが1坪のスペースをつかい庭を表現するというもの。初日…

東原の家

先週末に開催されたオープンハウスも、懐かしい方から新規の方まで、濃い〜方々にご来場いただき感謝です。また、場所を提供していただいた建主にも当然の感謝!さらに、ワインまでいただき、お気遣いすみません。茶畑の広がる周辺環境と母屋の南側という敷…

東原の家

今日は設計検査をしに現場へ。特に大きな直しもなく無事終了!監督さんが細かく気にしてくれたお掛けです。そんな感じで今週末はオープンハウスです‼まだ予約の枠には余裕があるので、興味のある方は是非ご連絡ください。 STAFF Y