2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HP リニューアル

まもなく、mAのHPがリニューアルします! 悪戦苦闘の末、やっと形になってきました。ちかぢか公開予定なので、是非見てください♪ STAFF S

zigzag 足場解体

zigzag、ついに足場解体しました! まだ、全部は見せれないけれど・・・あと少しガンバリマス!施主記念撮影〜! 嬉しくて嬉しくて撮っちゃいましたね(笑) いつも以上に可愛いィィィィィ〜〜〜! 今日もオモシロ楽しかったですよ、ホント。川本ま。

zigzag 外壁

構造体を成した一枚の壁が、敷地上を内と外との関係性をつくりながら変化したzigzag。 その外壁の一部が、コレッ!ここに至るまでにはいろんな事がありました。 私のzigzagにかける思いに耳を傾けてもらい、その思いを技術・知恵・努力などに 変えてこのzigzag…

凹凸の家 地鎮祭

いよいよ凹凸の家が始まります。 ご夫婦・ご両親共に参加いただき、これからの工事を祈願しました!また新たな家づくりに参加できることを嬉しく思います。 施主の思いと私の思いを凹凸の家に注いでいければと思います。暑い中の工事、業者のみなさんにはご苦…

hanaha 地鎮祭

hanahaの地鎮祭を執り行いました。 少し小雨がちらつきましたが、滞りなく終わりました。施主様ご家族、神主さん含め、みんなで記念撮影。着工までまだ少し時間がありますが、 地鎮祭が終わると、いよいよ着工!!という気分で、 気持ちも高まってきます。ST…

mA Blog

ブログ開設しました。現場の状況などをざっくばらんに公開していきます。宜しくお願いします。 mA-style建築計画