緑縁の栖

先日撮影した緑縁の栖の初夏バージョンの写真が、早速納品されました。

初夏の青々しい木々が、まるで住まいの中を踊っているかのようです〜♪


mAは、素材や質や場所性はもちろんのコトですが、人と環境との距離感と空間性というものを意識しています。
それらが建築というフィルターを通して表現した時に、人と環境に互いに浸透する感覚が本質的な豊かさと捉えています。
物質的なコトに満足しないで、非機能的な部分に余白や豊かさを生み出せるコトの方が、とても贅沢なんだなと思います。

そんな意味でも、緑縁の栖は本当に素敵な住まいです。

また近いうちにHPの方も公開しますので、お楽しみに〜!


川本ま。