緑縁の栖

緑縁の栖のOPEN HOUSEは、本日を持ちまして終了させて頂きます。

多くの方々にお越し頂きましたコト、本当に嬉しく思います。m(_ _)m

初日は雨となり・・・今日は穏やかな一日となりましたが、この緑縁と寄り添える空間と人は、常に等価の関係性を築き上げ、四季折々の変化を楽しむコトも、日々の天候の様子を受け入れるコトも、この家ならではの特徴であり、より膨らむ豊かさを感じました。

来場下さった方々は、この新たなコートハウスの在り方を体感し、建築の可能性を感じて頂けたと思います。


今年のOPEN HOUSEはこれで終了ですが、
―イエづくりは人生を楽しむモノコトづくり― をこれからも持続していき、建築の素晴らしさを皆さんにお伝えできるよう努めていきたいと思います。

本当にありがとうございました!!!


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ