緑縁の栖

春先に木々が芽吹いてきましたよ〜!
と、ご報告を頂いたので、そろそろ新緑が見れるかな?!と思い、またメンテナンスなどのコトもあり、ちょっぴり寄ってみたら、もうこんなんでした〜☆

まさに、緑縁の栖だわ〜〜〜!

さまざまな木々は結局生き物だから、日々共に暮らすというコトなので、毎日気配りをしながらも成長を楽しんでくれているようです。
こんなに近くに緑や光や空気を肌で感じる住まいは、他にはない感覚です。
すべてお施主サンの理解のもとにありました・・・・・・・ね!と笑って雑談してきました!



緑縁の栖(冬)のバージョンを、HPのWORKSに公開しましたので是非ご覧下さい。
mA-style architects


近く初夏のバージョンを撮影させて頂きたいと思っていますm(_ _)m
そしたら、また見て下さい!
では。


川本ま。