光庭の棲

工事がだんだんと進んできましたので
川本ま。と現場にて仕上がりの素材・色の最終確認です!
事務所でにらめっこしているよりも、現場での感覚はとても大切です。
白からグレーを何パターンもサンプルを取り寄せて決めていきます。
お施主さんにも提案した色を気に入って頂き一安心!


よい光が入ってきております!


工程の方は、制作もの関係がなかなかスムーズに入ってこず、悪戦苦闘しており、気が気でないですが、、、
なんとかなんとか、迅速かつ丁寧に進めていかねばなりません!!!

オープンハウスも12月に予定しておりますので、また告知を致します!



現場にて打ち合わせのあと、
川本ま。と川本い。とバッティングセンターへ!!笑
日ごろ運動全くできていないため、見事筋肉痛になりました。。。
空振りしかしていないのに、、、
でもスカッとしました!運動はいいですね!

来月は愛知でフットサル大会がありますし
スタッフ同士でトレーニングをしようと話しているのですが、、、
いまだ実現しないまま、1か月を切ってしまいました。焦
このままだと筋肉痛どころか体を痛めてしまいそうで、、、焦
ブログに書けば、実行せざるを得ないので書きましたが
どうしましょう!!デキ杉先輩!!!

STAFF I