azmaya house

日曜日の本日は、施主塗装の日!
朝から施主サンやご両親など助っ人の方々に外壁の下地塗装をしてもらいました!

途中、ご近所にあるバラバコのイエに打合せがあったので、ワタシは打合せ後に参戦(o^^o)
ちょっとハラヘッターンになりましたが、体力ありあり(^_-)だったので、口を動かしながらひたすら塗装に夢中〜!!
施主サンも今日のために腹筋などして体力をつけてきたとか⁈⁈(^ω^)で、ワタシと口を動かしながら塗装に夢中〜!!

…というわけで、写真撮り忘れました。。。
ムムムッッッ
ゴメンなさいm(._.)m


ちなみに、現場は製作したアルミ&木建の枠が取り付きました!

週明けからは仕上業者との打合せが続くので、より良い場が生まれるよう、常に思考を凝らしていきたいです!


川本ま。