A2F cup 2015

すさまじい筋肉痛に襲われている川本あ。です。

皆様ご無沙汰しております。

快晴の日曜日。愛知県の建築関係の方々によるフットサル大会=A2F cup 2015にmAも馳せ参じて参りました。

https://www.facebook.com/events/1052334288123436/


メンバーはmAのALLスタッフ+川本い。+OBのゴマサです。

20年ぶりのまともなサッカー試合。
反射神経と言われる神経はどこにいったのか、そして3秒動けば乳酸満タンになる足腰、揺れるメタボ産の浮き輪、フル装備で参戦です。


16チーム参加で、4ブロックに別れ上位2チームが決勝トーナメントに進める感じです。
ちなみにチームには女性と35歳以上の人が参加というルール。
女性の得点は2得点になります。

mAの1戦目は学生チームの北川研。
いやはや当然あきらめていましたが、何とSTAFF Iの逆転ゴールで2-1で勝利!

次は、藤尾さん率いる構造軍団。
ボスの藤尾さんが所用でいなかったので、無事に勝利!

予選リーグ最後は宿敵studio velocity!
ここを勝てば、決勝リーグ進出という良いシチュエーション。
結果は、川本ま。のゴールで逆転勝ち。


えっ3連勝。。。割と強いの?
ゴマサとSTAFF Yはサッカー経験者ですので、良く動く。
デキ杉くんは、元野球部で、50m走=5.7秒という快速の運動神経の持主。
※50m走のタイムは、自己申告ですので。
息子の川本い。は、現役の中学サッカー部
川本ま。も女子サッカー部。
STAFF Iも運動部で予定外に良く動く。
そ〜です。川本あ。さえ出なければ割と強いんです。
ちなみに川本あ。も元サッカー部=当然のキーパーであったことは、伝えておきます。


決勝リーグ一回戦は諸江さんチーム。
メンバーは学生さん主体ですので強そう。
諸江さんもなぜか?割と動いているし、やれてる? そんなハズでは。
結果は1-1でPK戦

ここで元キーパーの腕の見せ所と思いきや、鼻息をフーフーさせて気合を入れているデキ杉くん。
運動神経が良いほうが良いので、任せよう。

お互い決めたり外したりして、川本あ。と諸江さんのボス対決。
止まってるボールは、大丈夫なので、柄にもなく落ち着いて決めた川本あ。に対し、期待に応えて外してくれる諸江さん!

勝ちました!



次は、準決勝。
対戦チームは間宮事務所。
なんか、このチーム怖い。
本気のやつらが2人ほどいる。
女性に対する当りもハンパない。
セクハラは禁止されています!

ここでmAも力尽き敗退。。。残念です。

が、3位決定戦は、
な!何と。前回の覇者である佐々木さんチーム。
予選の様子を見ていたが、やはり強い。
佐々木さんとの1on1で、ボールが脚につかず敗れたのが、この大会での心残り。


すごい集まり!

裏方+運営をしてくださったCO2の中渡瀬さんスタッフさんお疲れ様でした。感謝です!


当然の夜な夜なの懇親会。
100人近く参加していた模様。すげ〜な。

久々に楽しみました!

みなさん改めて感謝です!


川本あ。