azmaya house

今朝、azmaya houseの引渡しをしました。
現場が終わって寂しい気持ちがありますが、今日から始まるお施主サンの新たな暮らしに、ワタシはワクワクでいっぱいです(*^^*)

ま、リビングは庭ですから〜〜〜笑、建築から人と人との新鮮かつ自然な関係が育まれる住まいに発展するはず!!!とても楽しみです(^_-)

ちなみに、ご両親より引渡しのお祝いとお礼にと手作りのお赤飯、お施主サンからは地元の銘菓を頂きました!
最後まで心あたたまるお気遣いに感謝ですm(._.)m

もちろん、昼食に一人でペロリと食べちゃいましたが(^O^)
旨ッッッッッ!

ありがとうございましたm(._.)m
今後もどうぞよろしくお願いします!


川本ま。