ワークショップオープンハウス+飲み

お陰様で、週末のオープンハウスはまずまずの賑でした♪

中には、東京や岐阜から来てくださった方々もいました。
近場の方も、遠方の方もお越しいただきまして誠にありがとうございました。

ワークショップは、コンパクトな空間の中に魅力が凝縮されています!!
その魅力を感じ取ってくれたのか、皆さん小一時間空間を体験してくれました。


さて、オープンハウスの片付けを済まし、夜は飲みのワークショップ?です!!
御前崎で一番のホットスポットと噂される居酒屋「海」に17:30〜行って参りました!


↑「海」で飲んだことで、この日、スギ・オザコンビ誕生しました!!

さらに、その後はオザ邸で施主さんと飲み直し♪
オザ邸は、「海」よりもホットスポットでした(笑)
最後には、施主さんのお背中流して就寝です!!

施主+建築家+施工者の三者がより良いものを創りたいという思いが
宿ったイエづくり「ワークショップ」になったと思います!

本当にありがとうございました。
週末の引渡が楽しみです♪


デキ杉室長