azmaya house

週末のオープンハウスでは、遠方からたくさんの方々もお越し下さり、良い意見交換・空間体験の場となりました。
これも、お施主サンのご好意があったからこそ実現したオープンハウス、心から感謝であります。
本当にありがとうございましたm(._.)m


オープンハウス後には、新清水駅付近の居酒屋、その名も「おいげん家」(九州の方で俺ん家っていう意味らしい(o^^o)で、おもてなし頂きました!

とにかく温かいご家族で、ワタシはいつも至れり尽くせりしてもらい、最後まで甘えておりました。加えて、最近ドハマりしてる日本酒も調子に乗り子でグビグビッしてしまいました。。。テヘッ

この良い信頼関係、良いイエづくりが出来たコトは、お施主サンの人柄と気遣い、環境づくりにあります。
また一つ、ワタシには大きな宝が増えました!
これからも、建築家としてはもちろん、一人の人間としてお付き合いをお願いしたいです(o^^o)


そして、今日は暑ッッッッッッッッ!
竣工撮影です!
写真家は、繊細さを持ちながらも体力勝負ですね。
しかしワタシ、ひたすら日陰を探してます(⌒-⌒; )

さて、夜まで頑張ります(*^^*)


川本ま。