ワークショップ

本日快晴、秋の心地良い風が吹く中、ワークショップの地鎮祭が行われました。

地鎮祭の天気が良いと、始まり良ければ全て良し!ではないけど、良いスタートをきった証みたいでとても気分がイイ(笑)
気が引き締まる思いと、この環境から生まれたワークショップがいよいよカタチになっていく期待でワクワクします!

ご両親も参加下さったおかげで、地元御前崎の話題でたくさんの共通点が見つかった!
工務店御前崎だし、そうそう、ワタシも御前崎生まれだから繋がっちゃうんですね(笑)
こうやって出会った縁が繋がり、世間は狭いのだけれど、自分の生まれ育った馴染んだ町で建築活動ができるコトを幸せに思います!

ここ御前崎の海が見える小さな場所から始まったワークショップ。
大きくなれるよう、うちのデキ杉と頑張っていきたいと思います。


川本ま。