GOです。

前回のプレゼンテーションから、2週間ほど住んでいたき大切なお返事をいただきました。

正直なところ、プレゼンの内容や間取りは変更したいところがあるが、対話の中で解決できるのであれば良いので、

「GOです」という内容でした。

ホっと一安心!

建築家の方々って、言うこと聞いてくれなさそうな感じがして、このまま建ってくださいといわれたら、お断りをする覚悟でした・・・という話がでました。

家創りで大切なことは、デザインより対話ができるコミュニケーションなのです。普段から大切にしていることですが、改めて大切なことであると感じました。

プレゼンで一番大切にしていた路地感は気に入っていただけたようなので、次回打合せまでに再検討していきます!

ですので、このCGとは少し変わりますが、路地という領域を取り込んだ素敵な建築になりそうです。


川本あ。