2014-01-26から1日間の記事一覧

新たな出会い2

そんな楽しげな打合せをしている中、「今って、お時間いいですか〜」「え〜と、今、ダメです!」 川本ま。が外で対応してくれて、打合せが終わるまでmA建築の見学に行ってきま〜す・・・との事。ちょうど打合せが終わりそうな頃に見学ツアーより戻られて、相談…

新たな出会い1

嬉しいことに新たな出会いがありました。以前OPEN HOUSEに参加しようと予約したんですが、子供が風邪引いちゃって行けなかったのですが、住宅の相談にきたいという内容でした。いろいろな話をしたら、何と!!! とある建築雑誌の編集長をされていた方で、ビッ…

GOです。

前回のプレゼンテーションから、2週間ほど住んでいたき大切なお返事をいただきました。正直なところ、プレゼンの内容や間取りは変更したいところがあるが、対話の中で解決できるのであれば良いので、「GOです」という内容でした。ホっと一安心!建築家の方々…

週末のプレゼンテーション

3年越しのプレゼンテーションをしてきました。土地探しの相談から3年! いよいよ待ちに待った家創りがスタートです。プレゼンの中で、、 「3年も見続けた狭小土地なので、ある程度の覚悟が出来ました!」 って言う施主さんの一言が印象的で、時間があったか…