新たな出会い1

嬉しいことに新たな出会いがありました。

以前OPEN HOUSEに参加しようと予約したんですが、子供が風邪引いちゃって行けなかったのですが、住宅の相談にきたいという内容でした。

いろいろな話をしたら、何と!!! とある建築雑誌の編集長をされていた方で、ビックリ!!!

当然ながら、いろいろな住宅を見られてきた中で、なぜmA?
「せっかく建てるならワクワクしたいんです!」・・・と嬉しい一言!

さ〜俄然やる気です。

次回の打合せは、敷地確認ですが、わりと狭小土地な感じ・・・あれ、最近こんな狭小案件多いな〜と思いつつ、土地の制約から生まれる必然性が嬉しかったりする今日この頃です。


では、家創りを楽しんでいきましょう!



川本あ。