光の郭

光の郭は、別案件のコンペで一次審査が通過し、二次審査が行われました。

以前のJIAとは異なりかなり大勢の方々が拝見下さいましたが、評価軸がコンペによって異なったり審査員によって異なったりするので、光の郭がどのように伝わるか、どのように感じるか、または、どのような疑問や批判がでるか、ワタシ達にとっては甘んじて受ける良い機会でした。

とりあえず、結果は楽しみとします。


さて、光の郭もすでにHPのWORKSにUPしていますが、他で掲載されていない写真を少し紹介です♪
(写真家:中村絵)


手前のBOX、奥のBOX、外周部の内壁の光の表情。


ロフトから見る空間の余白を遊ぶ光のリズム。


空間ボリュームとBOXバランス。そしてロフトの開口。


川本ま。