ラビットハウス

この夏の暑さで大工さんがダウン・・・。
現場は大工工事がストップ中という、何とも心配なハプニングが><><><

とはいえ、できることから進めてるわけですが、外部周りは少しずつまとまってきました。
ラビットハウスは、構造的にも素材的にも単純かつシンプルに、もとよりあるものを惜しみなく生かし、ミニマムでお値打ちプロジェクトです。

ちなみに、屋根外壁のガルバニウム鋼板は、初使用の波板です。
いつもは曲げ加工を好んで使用したりしますが、成型品は細部の取合いがこちらの思うようにスッキリ納まりにくい。
けど、今回はタイトに納まってて良い感じです!

この夏を越し、心地良い秋頃の竣工なので現場はまだまだですが、施主塗装も頑張って頂きながらひと踏ん張りです。


川本ま。