JIA東海住宅建築賞2013

決戦の地、名古屋大学に乗り込んできました。





思っている以上に、大学生やスタッフさんが見に来ていて大盛況。


静岡からも建築家が駆けつけてくれて、嬉しかった。


来年は、一緒に審査されましょ〜う。



大学生は、ぜひmAに就職を! 余談です(笑)







ど緊張の中、いよいよ審査開始です。


審査状況は、載せてよいのか分からないので、無しで。



終始、胃がキリキリです。


そして、楽しかった。








結果は・・・・・







JIA東海のHPにて、発表されますので、お楽しみに!


http://tokaiarchiprize.jp/




自分の建築を目の前で、審査員に批評していただける機会をいただき、


今後の課題も多く見つかりました。
















当然、その後は勉強会です。




いや〜〜〜楽しかった。








左から、川本ま。半谷さん。川本あ。吉村さん。栗原さん。伊藤先生。佐々木さん。


あっあれ    も、 諸江さんがいない!


本日、これが一番残念!



吉村さんの諸江さんツッコミも最高でした。

「あれ、外観じゃなく断面でしょ!」


さらに、伊藤先生と諸江さんの対談を楽しみにしていたのに。


次回の楽しみにしておきます。






佐々木さんは、本日の審査にて胃もたれの為、公演中止です(笑)


mAでは、奥様? まだ悩んでおります(笑)







変わりに?栗原さんのシャベクリで楽しかったから、いい〜や。

次回は、岩月さんもご一緒に。






切磋琢磨できる、お仲間達との勉強会は、本当に楽しかったです。



またの、お誘いを楽しみにしております。





準備のために裏方に徹してくれた建築家の方々、本当に+本当にありがとうございます。



素敵なコンペでした。


吉村さん、来年は楽しみにしております。




川本あ。