勉強会

さ〜勉強してまいりました。


6/14(金)が静岡の勉強会

6/15(土)が東海の勉強会



両方に参加すると、意識レベルの差がものすご〜くある。

東海の方々は、全国と渡り合える意識レベルで建築に取り組んでいる。

正直、静岡はこれから!

これは、全国を目指すための建築でなく、1つの建築を通して、論じ合える言葉を持っていること。

そして、上を目指す向上心!

これは、メディアに出たいということではなく、コンペや専門誌に出ることで、自分の建築に対し他の建築家に批評をいただき、他の考え方を知ること。


今後もディスカッションを重ねることで生まれる、生きた思想を追求していきたい。



では、自分も含め、がんばっていきましょ〜う。





川本あ。