スタッフ募集

いや〜スタッフさん来ませんね。


そんな訳で、少しアピールです。



・保険+厚生年金アリアリです。

・実力で昇給していきます。

・交通費アリ

・給料体制は、しっかりしています。

・たまに、すきやで牛丼おごります。(事務所隣)

・デキ杉くんが色々教えてくれます。

・社員旅行アリ 建築ツアーです。

・現場近いので、色々な物件が見れます。

・デキ杉くん彼女募集中です。




脱線しましたが、楽しい事務所ですので是非。




スタッフだったG君も、神奈川で修行した後、地元である静岡のmAで3年半修行し、独立しました。

銀行融資関係・登記関係、地元業者関係などなど、住宅を創るためのひと通りを勉強できるので、東京や名古屋などで建築家を目指している静岡出身の方は、一緒に静岡を盛上げていきましょう。

そんな独立したい方、歓迎です。

※色々勉強できますので、3年がんばってください。


また、独立しない方でも、mAと一緒に建築がんばっていこ〜と思っている方も大歓迎です。


では、よろしくお願いします。


気軽にmAポートフォリオ送ってください。



川本あ。