ウインドウショッピング

昨日のデキゴトウ。

家電量販店に行き、パソコンを見てきました。
ホント、久しぶりに。
今ある家のパソコンは、ネットブックで画面が小さい。
買ったのは4年前、OSはXPなんで、そろそろ買い時かなって思って、
ウィンドウショピング。

最近では、実物を見に家電量販店に行き、
より安く売っているネットで買う人が多くなっているそうですね。。。

そんなプチ情報はさておき、
ホント、久しぶりなので、パソコンで驚いたのは、
・ハードと液晶モニタが一体になっている点。
・タッチパネル式になっているものがある点。

基本的なことはわかっているつもりでしたが、
わりと時代は進んでいることに気づきました。
乗り遅れないように勉強、勉強。

STAFF G