体力作り

ワタシの廻りでは…体調を崩している方が多いようです(>_<)
まだまだ寒い日が続くから気をつけなきゃですね!


先日、息子のサッカーの初蹴りがありました。
生憎ワタシは行けなかったのですが、毎年最後に親子対抗試合があるのです。
たいして体力作りしてないワタシは、ヘタすると命の危険?!を感じるので、静かな観客に過ぎませんが、次からは一試合できるまでの準備を少しづつしていこうかなッて思ってます!!!

その歳でぇぇぇ〜〜〜???(◎_◎;)って、、、誰か今言ったでしょー(ーー;)

確かにその通り………ですけど、何かッッッ。


イヤイヤ!頑張ってみようと思うんですp(^_^)q

川本い。に負けないように〜!
そして、バロンドールをGETできるように〜!



つまり、体力作りも大事な年齢になっちゃった(-。-;というコトです。


川本ま。