凹凸の家 訪問

今日、凹凸の家を訪問してきました(笑)

12月に引越をし、年末年始を新居で迎えてだいぶ落ち着き始めた様子!
竣工の時よりもグンッと空間に雰囲気が増してました〜(o^^o)

お施主さんも、
「あそこイイよッ!ここイイよッ!」
って、凹凸の家に感激し、更なる発見をしながらの毎日のようでした。
それに、凹凸の家と共に誕生したBabyも、この家と共に成長していくんだな〜〜〜って思うと、感慨深いものがありました。
家って家族と共に生きてくんだね!ウンッウンッ


今日は、お施主さんとお施主さんのお母さんに快く迎えてもらい、またお茶しに来てね!って言ってもらえたことが、最高に最高に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

本当にありがとう〜♪
そして、ご馳走様(^_^)


川本ま。