言葉のキーワード

言葉ってある意味面白い(^_^)
一つの言葉でもいろんな意味を持ってたりするから、人によって解釈も違うだろうし、使い方も違う。


そんな中、こんな言葉を…。

それは、=色気=

大体の人が頭に浮かべることは似たり寄ったりではないですかね?!
だけど、こんな捉え方があるのかな〜と(o^^o)

色気とは自信‼ のあらわれなんだ………ということ!


色気は魅力でもあり、魅力あるものには、人を惹きつける何かを持ち合わせ、動じない強さを持っている。
人でもモノでも、はたまた言葉、事柄、自然…何でもそう‼
だから、魅力は力、力は自信となり、強いては色気となって表現されるんじゃないかな〜と。

ワタシ自身、人としても建築においてももっと色気をつける必要が確実にある。
もっと良い意味で意識して生きていきたいと思いますp(^_^)q


川本ま。