コミュニケーション=ノミニケーション

イベントお疲れ様。
各地の建築家ともいろいろなお客さんとも出会い、楽しく刺激を受けるイベントでした。

事務所でただひたすら仕事をしているだけ・・・という時間は、あくまで業務。外に出たり、人と話したり、モノを見たりという時間がたくさんあればあるほど、自分がいろんなモノゴトを吸収していけているなって感じます。

それに、プレゼンテーションもまずは第一段階として喜んでいただけたのが本当に何より〜♪
いつものごとく===ド緊張でしたが・・・(苦笑)



さてさてそんな中でしたが、
昨日も、突然お施主さんに誘われるがまま、のんきにのんきへ行って来ました。

店に入るやいなや、「おッ、川本ま。さん!・・・」と声を掛けられて漬け盛が出てくる!!!
〜〜〜な〜んて、俊敏な動き!
こんな気の利いたはからい、気分良くなって早々から酔い酔いになってしまいました。(・・・なっちゃうしか他ナイ!)

☆☆☆星三つ!

ちなみに、呑んだ後よくオジ様たちはラーメンなどを締めで食べると言うけれど、そこに行き着いたことは基本なく未経験。
昨日は初!締めで坦々麺を食べちゃいました。

☆☆☆☆☆星五つ!

めちゃウマ↑↑↑
勢いあまって、完食後でゴメンナサイ。(ウマさ分かりますか?)



これから忘年会シーズン。
ノミニケーションは大切なこと!
ワタシもホドホドに気をつけますので、みなさんもクレグレもお気をつけになって下さい。


じゃッ<<<


川本ま。