凹凸の家 造作家具

凹凸の家も完成まであと1ヶ月余り。
あっという間だね〜。
仕上工事に入ってきたので、現場監督はあちこちでピリッピリッしてます。
汚すなよッ!と言わんばかり・・・(♯`∧´)
まぁ〜まぁ〜落ち着け落ち着け(^^;;

キッチンでは造作家具が着々と組み上げられてきました。
面倒なキッチンを設計したので、業者さんの笑顔の裏には苦労も見え隠れ・・・。
申し訳ないね(´・_・`)
と頭を下げながらの施工チェックです。

まだ未完成ですが、突板とステンレスの組合せなので、どうマッチするか楽しみです♪


分かりにくいかもしれませんが、2段階でキッチンが出来上がります。
ちなみに、下部に見える床・・・何か分かりますか???
mA初体験です。


ご苦労!ご苦労!


12月にはオープンハウスも予定しています。
近日中には詳細が報告できると思いますので、お楽しみに〜♪


川本ま。