あぶらやランチ2

いつものように今日も川本あ。と―あぶらやランチ―へ!

そしたら、こんな有名人がぁ〜〜〜!

分かります?!?!?!ちゃっちゃいけど・・・
奥手の右側の人(笑)
日本を代表する陸上選手400mハードルの為末大!!!大ですよぉ===!


ビツクリ♪───O(≧∇≦)O────♪


あわてて写メ写メ写メ!ひとりで大興奮p(^_^)q

でも、声も掛けれずに写メもこそこそ撮っているワタシの目の前で、
黄色の服の女性―
「あぁ〜〜〜知ってる知ってるッ!TV出る人じゃん!名前分からんけん〜!」
って本人目の前でさらに大興奮p(^_^)q p(^_^)q p(^_^)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ負けました。。。(−_−;)

ちなみにこの女性、ワタシ達同様いつもあぶらやにいます。
食べながらでもずっとべしゃくっていて、世は満足じゃ<<<と言ってお腹をさすって帰っていく人。

何ものかしん???


あぶらやも有名になったものだ、満足満足U^ェ^U


川本ま。