食のヒトトキ2

久しぶりに会う友人と、前から噂していた(どこの噂か?)焼津にあるフレンチのお店、
―NARU―に行ってきました♪
(仕事の合間ですよ、合間!)

お店は月曜日だというのに、満員御礼!
スゴイね〜。
もちろんいつもこんなんだから飛込みでは到底入れないので、予め友人に予約を入れてもらっての今日だから、ルンルン〜♪〜♪〜♪〜です。
(だって、三度目の正直なんだから・・・)

とにかく、待ってる間何が出てくるかドキドキ、キョロキョロ、なんだか落ち着かなくって。。。

でも、ほんとにホントに本当に、期待通り!?いやいや期待以上!!!でしたよ!
だから今日はちゃんと写メで証拠をGETッ!してきましたよ!

食ブログじゃないのにね・・・


かぶのなんとか。


前菜のなんとか。


仔牛のなんとか。


豚バラのなんとか。


デザートのなんとか。

まぁ〜あとパンとか食後のちょっとしたお菓子やコーヒーも出ました。


なかなかヤルね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、上から目線です。
とにかく、オイヒィ<<<<<<<のオンパレード♪

でもね、いつものごとくべしゃり過ぎで、店員さんもメニューを説明するタイミングを失い、ワタシもべしゃりが止まらず、メニューの名前がイマイチです。

久しぶりの対面だったからね〜〜〜話に花が咲く・・・満開!!!
まさにそんな感じ!だったわけでぇ(いつものコトッ)

ゴメンナサイ。。。



値段は秘密><
食すこと!は、ある意味値段ではない良さがあるからね〜!
同じ職人同士、そこは空気を読んで(笑)!ウフフッ

けど、是非行ってみる価値ありますよ!
男女、年齢問わず満足できると思います〜!
(お店のさくらじゃないんですけど、なにか。)

French Kitchen NARU
焼津市小川3055 T-lll bldg.1F-B
tel/fax 054-623-7710




仕事の合間のヒトトキ、ほんと☆幸せ☆
帰り道、アレだけ飲んで食べたのに車の中では喉・・・カラッカラ。なんだやッ><

また行こう〜!
今日も、マジごちッでした(笑笑笑)


川本ま。