空箱のイエ

緊張したぁ<<<<<
ファーストプレゼンテーションというのはいつも緊張する。。。

あれだけ試行錯誤を重ね、あーだこーだ二人で話し合っているのに、いざお施主さんを目の前にすると、ド緊張><

もっともっと、べしゃり上手になりたいと、思う思う。
(普段が非常に大人しいものですから・・・)


そんな緊張を解くプレゼントをお施主さんから頂きました!
ハロウィンのシュガークラフト!!!

オチャメでかわいいです!
シュガークラフト&アイシングクッキー エコールシュクレ東京
という静岡スタジオのお店のもの。
食べるのがもったいないくらいですね〜♪

けど、こうやって信頼関係のもと、お施主さんのちょっとした心意気がたまらなく嬉しいです!!!
今日ここに来るまでも、すんごく緊張していた(らしい)・・・というのに!
まぁ〜お互い様でしたね(笑)
ありがとうございます(^^)


空箱(あきばこ)のイエは、単純な箱と単純な空を境界という概念にこだわって構成した住まい。
外も内も住まいになっています!
また詳細は追って追ってご紹介しますが、、、、、

とにかく、ホッとしました(笑笑笑)


川本ま。