ナマステデコレーション

昨夜、

意味も分からないまま・・・・・
誘われるがまま・・・・・
早く〜早く〜と急かされるがまま・・・・・

川本あ。+川本ま。+川本い。と行き先へ走る<<<!


何???
と、ホッと一息座っていたら、番長登場〜!(こんばんはッス)

でも番長、神妙な面持ち。。。
「実は・・・・・・、二人に紹介したい人が・・・。新しく・・・・・?!?!」

ワタシたち、
「えッ?えッ?えッ?−−−−−−−−−」
ドキドキ緊張どころか、これってドロドロ化の話?????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アレッ!ま〜くん。に似た人。。。

ナマステ〜〜〜★

えぇッ<<<<<<<<<<、ま・〜・く・ん。じゃん。

イ、イ、インドじゃ〜ないの?!?!

あまりのサプライズ?!にすぐに空気を読めないワタシたち・・・。
でも、とりあえず大爆笑して〜空気を読んでみたけど・・・。
(ま〜くん。どうやらインドでストライキが起こり、あっという間に帰国になってしまったらしく、海外転勤どころか、海外旅行で事が済んでしまったよう。)


って、なんつーサプライズだか↓↓↓

インドへ旅立つ時も川本あ。はだまされ、今回もワタシたちだまされ、どんだけかッ。
川本家だまされ続けてる・・・。
(っていうか、気付きなさいってぇ〜?)
けど、この人達、こんなワタシたちをだますためにある場所でずっと待ち伏せして、ワタシたちが先に通るのを暗〜い暗〜い夜道で見ていたみたい。

怖いね〜


でもでも、ナマステデコレーションを頂きました!!!
(なんだよッナマステってさぁ〜、ワタシの名前ナマステじゃないんだけど・・・)

ま〜最後はハッピーで満足!満足!
ありがとう〜♪


川本あ。+川本ま。+川本い。