♪♪♪祭♪♪♪

地元では今日からお祭り!
去年まではワタシもバリ*2参加してましたが、今年からは大人しく生きていこうと思い・・・不参加です。


だけど、息子の川本い。は今年から太鼓debutなのです!!!


最初はとにかく、出来なくて出来なくて・・・・・(不器用なんですね〜)
なぜかワタシまで太鼓の早出特訓に呼び出されたりなんかして、

「お母さんもしっかり覚えてッ!」
「お母さんとちゃんと家で練習して来いよッ!」

<<<<<<<<< にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜苦苦苦。。。

結局、一緒に覚えて夜中まで自宅でも練習し、最後には息子を泣かせながら特訓し、今日に至りました(涙)
今ではやらなくていい時まで、ドンドコッッッドンドコッッッ叩いてますが・・・・・(それでまた怒られてます)

そんな少しだけ成長した息子。

もぉ〜こんなにデカくなっちゃった!オトコです!


普段、何〜〜〜〜〜にも息子に手を掛けてあげれていないワタシですが、
「諦めないで練習すれば出来るよ!」
「みんなと力を合わせて最後までやりきること!」
ってこと、
小さなことですが、教えることが出来たかな〜〜〜と思います(笑)


川本ま。