オータム

久々の登場、スギヤマジックこと、STUFF Sです。

タイトルの英字はマジックが起こるのが怖いので、
カタカナ表記にしました(笑)

さて、みなさま、すっかり肌寒くなってきましたが、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか???
僕は事務所内ではまだ半袖で、そういう意味では秋はまだきてない・・・。

いろんな秋がありますが、この秋は、『挑戦の秋』としたいのです!!

この半年、実務を経験してみて思うのですが、
やはり、建築は奥深く、勉強してもしたりないくらい。
勉強の秋。

舌の肥えた大人の男になるべく、いろんなお店にいって、
おいしい料理を食べまくる。
食欲の秋。

いろんな場所に行って、建築をみまくり、いい空間体験をしまくる。
建築の秋。

いろんな飲み会などに参加して、出会いを大切にする。
出会いの秋。


この秋、いろんなことに挑戦して、自分の今後の糧になることを体験したいです。
願わくば飛躍の秋になるとよいです。

STAFF S