アナログな感情

今日、事務所にワタシ宛に手紙が届いていました。

誰から???
なんて見てみると、ワタシの大親友からでした!
すごく近くにいる大親友だから〜、本当にビックリ!!!!!!

そしたら、それはワタシの携帯電話が壊れた直後に書いてくれた手紙でした。
プライベートなことはもちろんのこと、ワタシの関連事項をすべてまとめてくれてあった内容(そんなに心配なのかな?!)でした。

でも、ホントに心が温まる手紙♪〜(涙〜)

今は普通に電話できる状態になったので、この手紙には時差がありますが、何よりもこのアナログ的な心のこもった手紙をやり取りできる人間関係を嬉しく、感謝の気持ちと誇りでいっぱいです(笑)

そして、時差と言いましたが、こういう時間が心のゆとりにつながるんですかね〜?!

そう考えると、今は生き急いでいる世の中だな〜と思いました。


川本ま。