hanaha 配筋検査など

本日のデキゴトウ。

東京より構造家の長谷川さんが来られ、検査&打合せを行いました。

まず、静岡の役所にて、SCOPEの事前協議をしました。

静岡より移動し、hanahaの配筋検査を行いました。
配筋とてもきれいです!!と、長谷川さん。
監督さんはじめ、職人さん、暑い中ありがとうございます。

配筋検査終了後の風景

事務所に移動し、SCOPEの打合せをしました。

長谷川さんが来られるときは、大げさに言うと、分刻みのスケジュールをこなします。
とてもイソイソといろんなことを確認をします。

移動時間がとても長くなりますが、軽快なトークでつないでいます(?)
つないでもらっているが正しいかもしれませんが・・・。

明日はトークのべんきょうに、とーくにいってきます(笑)
おあとがよろしいようで。

STAFF G