2011-09-14から1日間の記事一覧

やりがい

最近ブログをめっきりさぼっていましたSTUFF S改めSTAFF Sです。本日、打合せがありました。 打合せで提案したことが、お施主さんに伝わり、喜んでもらえること、 それはやりがいです。この小さな幸せが次のやる気へとつながっていくんだなぁと思います。 明…

hanaha 配筋検査など

本日のデキゴトウ。東京より構造家の長谷川さんが来られ、検査&打合せを行いました。まず、静岡の役所にて、SCOPEの事前協議をしました。静岡より移動し、hanahaの配筋検査を行いました。 配筋とてもきれいです!!と、長谷川さん。 監督さんはじめ、職人さ…

アナログな感情

今日、事務所にワタシ宛に手紙が届いていました。誰から??? なんて見てみると、ワタシの大親友からでした! すごく近くにいる大親友だから〜、本当にビックリ!!!!!!そしたら、それはワタシの携帯電話が壊れた直後に書いてくれた手紙でした。 プライベート…

また昨日の晩ご飯

また昨日の晩ご飯を控え目に紹介!家族以外に食べさせるのは、到底無理な話ですが・・・ 普通に美味しく頂きました。自慢の簡単レシピある方、是非教えて下さ〜い。 (ビールに合うおつまみレシピもねッ!)ちなみに、仕事も楽しいけれど、料理も楽しんでます! …