harmonie

先日、harmonieを久しぶりに訪れました。

私がmA-styleに入ってすぐに、一番最初に設計補助をさせていただいた物件です。
harmonieはアロマショップやアロマスクールをしているお店です。
詳しくはweb

体育会系、むっさいおとこ兄弟の中で育ったわたしの人生で、
まったくもって縁のなかったお店でした・・・(汗)
でもあるのは知っていましたよ。


イエ型の連続で、かわいらしい外観

久しぶりにお会いしたお施主さま、お二人とも、
あいかわらず、仲良しで、お元気そうでした。
初めてお会いしたときはとても緊張したのを今でも覚えています。
プロジェクトが進むにつれ、ゴマサさん、と呼んでくださるようになり、
とてもフレンドリーに接してくれました。

harmonieがオープンして、今日で丸一年。
いままでのいろんなことが思い出されます。
思いを共有してかたちにしてくださったお二人と
工事に関わってくださったみなさまに感謝です。

一年後も、またその次も、元気いっぱいで会えるとよいですね。
わたしも元気いっぱいがんばろうと思います。
元気があれば、何でもできる!!(笑)

お近くにお越しの際は、ぜひ。
harmonie(アルモニ)
浜松市西区大平台3-8-4
営業時間:10:00〜20:00
定休日 :火曜日

STAFF G