mA-HP

mA-styleのホームページ作成・編集を担当してますSTUFF Sです。

この度、mA-style HPの次の3つを更新しました。

1.和ダイニングすけろくの竣工写真
2.これまでにmA-styleが掲載された海外サイトのご紹介
3.ファビコン(アイコン)設定


1:WorksにmA-styleが手懸けた居酒屋さん、和ダイニングすけろくの
  竣工写真を掲載しました。Worksを見て店の雰囲気を気に入って頂けた 
  方は、是非実際に店に足を運んでみてください!!

  和ダイニングすけろく
  牧之原市波津1-6
  平日・土曜 17:00〜24:00
  日曜     16:00〜23:00
  定休日 火曜 


2:Newsに、これまでmA-styleの作品が掲載された海外サイトをご紹介
  させていただきました。海外サイトのURLをクリックしてもらうとmA-style
  の作品を見ることができます。今後も掲載され次第どんどん更新していきます。
  乞うご期待!!

3:HPのアイコンであるファビコン(Favorite icon)を設定しました。
 HP作成当初から設定してあったものの、エクスプローラーでは表示
 することができなかった為、少し改良をいたしました。
 お気に入り登録をしていただけると見ることができますよ!!


↑mAのファビコン!

これからもmA-styleのホームページ担当としてどんどん更新していきます。
また是非ホームページも覘いてみてください!

STUFF S