zigzag 竣工撮影

竣工してから良い天候に恵まれず、撮影がずっとずっと延期となっていましたが、今日zigzagの竣工撮影を完了しました。

「こんなに天気に恵まれなかったこともないでしょ〜?!・・・持ってないねぇ〜〜〜」
なんて、お施主さんにず〜っとからかわれていましたが・・・(苦笑)

とっても気持ちイイ〜〜〜家♪
とりあえず、今はホッとしてます(笑)


でも、実はもう既に入居を済ませて生活をスタートさせています。
ダイニングでは、zigzag cafeだよ〜!なんて言って、おうちカフェを楽しむ風景を送ってくれたり、子供服の収納の仕方や入れ物、たたみ方まで相談し合ってレクチャーしたり、とにかく楽しんで生活している様子が何ともイイ感じなのです!!

ちなみに、今日は撮影もあって写真家の中村絵さんもzigzagで昼食をということになったのですが、zigzag丼(さて、正体はなんでしょうね〜?!)の支度をするのにも、真新しい家電製品に囲まれて、使いこなせずアタフタする様も初々しく思えました。(それワタシかな〜?)

そんなミニハプニングも踏まえながら、zigzagという建物はここに住む人と生きていきながらたくさんの思い出をつくっていくんだろうな〜〜〜と思うと、何だか何だか嬉しい気持ちになりました!!!!!

つまり、竣工撮影って初心撮影?!とでも言い換えちゃえば良いのかな〜〜〜勝手だけど、そんな記念でした!


これでzigzagは巣立っていきますが、これからもっともっと頼もしい家になっていく期待で今はいっぱいです(〜笑〜)


川本ま。