言葉

今日お会いした方から嬉しい言葉を頂きました!

『なんか、会ってお話を聞いてたら、忘れかけていたものを取り戻した気持ち・・・』と・・・・・。

この言葉を聞いて、時間と気持ちを共有できた気がしました!
ワタシ達に与えられた時間はこなすためにあるのではなく、人と心を通わせるための有意義な時間を創るためにあるからです。
発見や発展があり、そして人が感動する。
すべては、最後自分の喜びとなるんですね!

そして、もうひとつ。

『また会うかね〜!』という施主。

たまらなく嬉しい言葉!
家づくりを通じて出会い、いろんなことを話し合ってきたけれど、
最後ありがとうより、正直嬉しいです。
だって、これからが本当のお付き合いの始まりですからね・・・(笑)


言葉って、大切です。

久しぶりの青空で、自分の心も晴々しました!フフッ


川本ま。