かおの絵飲み会

とか何とか言って、難しいことはさておき・・・・・?!

かおの絵イベントの心地良い緊張感から解き放たれ、
今度は美味しいおつまみとお酒が話を弾ませてしまいました↑↑↑↑↑

そうッ!mAお馴染みのかずきさんちでね!


宇宙の話かな?マシマワールドだよ!


手酌じゃ〜ん。誰か注いであげてよぉ〜。


マシマさん、ちょっとイイ話をすると満足げに女性陣のもとにふらっと〜〜来る!さすがッ!


飲みすぎッ・飲みすぎッ!


まぁ〜〜〜とにかく建築のこと、デザインのこと、人のこと、自分のことなどなど、
話があっち行ったりこっち行ったりしていたけど、お酒の席でかおの絵をきっかけに出会ったみんなと
とことん話して飲む!

これって最高だね〜!

これも人と人との関わり。
別にこんな急な機会に参加しなくたって生きていける。
でも、一歩前に踏み出してこうやって集まることで、一歩どころじゃないたくさんのことを感じて新たな自分と新たな出会いを生む。

計算しないで、思うがまま生きていくのも発見です!

ホント、嬉しかったです!


やっぱり、ワタシは人が好きなんだ・・・!


川本ま。