2012-01-05から1日間の記事一覧

今年のSTAFF Sの抱負

新年あけましておめでとうございます。昨年は『プレゼンテーションの底上げ』という抱負を掲げ、 4月からmAの一員として仕事させて頂きました。今年はさらに『タイムスケジュール管理の徹底!!』という事に意識して この一年取り組みたいと思います。何事にも…

今年のSTAFF Gの抱負

あけましておめでとうございます。今年も昨年よりさらに成長すべく、やるべきことはたくさんあります。今年の抱負は『意識の向上』です。具体的には 日ごろからよく考えること 人とよく話し、伝えること 自分のペースをつくること 人と積極的に会うこと 空間…

今年の川本あ。の抱負

さ〜今年も始まりました。みなさん、明けおめです。川本ま。も書きましたが、mAでは、新年の抱負を発表します。『やりたい』目標をたてる事は大切なことですが、さらに、mAでは、具体的にやいたい事を達成するための『やるべき』事を確認します。それに対し…

デザインは人の心を豊かにする

毎年仕事始めには、一年の抱負を各自発表することになっています。 個人的なコトでも、mA的なコトでも何でも構わない!年末から昨年を振り返りながら、今年一年をどう過ごしていくかをずっと考えていた年末年始でもありました。年末のBlogでも少し触れたよう…