近況

いつのまにやらワールドカップが始まりやがった。

やがった? 本来であれば嬉しいはず。

そ〜さらなる寝不足が加速する。


BLOGの更新もボチボチですが、バタバタオーラを全開にしているので、

建主はじめ、多くの人に気遣われます。

いかんな〜と思いつつ、漏れます。


今週、久々にスタッフ面接ができたので、来てくれると助かるのですが、

こちらの都合通りにはいかないだろうと、淡い期待はもたず。


さて、来週末に打合せ予定の図面を書き書きといっても、

出張だらけで、進まず。

図面を進めてくれるスタッフがいれば。。。

いない者を愚痴ってもしょうがない。


今週は多摩の家のプレゼンで、お住いのマンションにて打合せ。

気に入っていただけたようで、ホット一息。

これは、建主が集めている植物。

何十万円もするものもあるという話でビックリ。


本日は、知多へ土地の視察。

現況の状況と農地転用の位置確認。

その後は、喫茶店に移動してヒアリング。

秋頃のプレゼンになるので、少しお待ちを。


後、お土産をいただいたのでお礼を!

お酒好きですよね〜って。

そ〜好きなんです。



川本あ。