近況

人生初のコンペに参戦しようかと思ったら、年齢で引っかかるという残念な落ち。

慌ただしい最中であるが、チャレンジしたかった・・・


今年は、川本い。が高校受験。

自分の学力が許す限りのチャレンジをしてこい!

と言うのみで、何の力にもなれない父親。

他の父親は、高校の情報取集したり、いろいろ子供ために努力しているが、全くといっていいほど関心がない。

本人が決めればいいじゃん・・・と、

他人事のような感じ、まったくもってダメな父親である。


さて明日は、とある専門誌の建築ツアーに参戦のため名古屋へ。

多くの建築家に会えそうなので楽しみ。


何気ない日常に思っていることを書いているが、こんなにBLOGが続くなんて思いもしなかった。

なぜって、そんまマメなはずはない・・・と、自分が一番わかっている。

ま〜続いてるので、気ままに書きます。


では、PLANでもしますか。


川本あ。