Mリノベーション(完)

竣工間近!!のところで

更新が途絶えておりましたが、、、

Mリノベーションは無事完成!しておりました。。

遅くなりましたが、、竣工写真を少しご紹介したいと思いますっ


車庫兼倉庫だった脇屋。

既存のガランとした魅力を残すため、大きなキッチンテーブルやカウンターなどの、少し生活の要素を入れただけの空間です。

施主さんが暮らしながら、リノベーションが完成していくような住まいとなりました。

施主さんの一番の希望の、木製サッシの掃きだし窓から見える景色は

この土地ならではの風景を切りとって、ついついボーっとしたくなる心地良さです。

施主さん、監督さん、職人さん、、関っていただいた皆様!

ありがとうございました!!


STAFF I