miu miu

少し前にギャルソンの青山店でお買物をしてたとき、筋向いの建物で設計検査をしていたので、あたかも関係者を装って建物をみていたのですが、
そこに居た外人さんがヘルツォークだったとは知らず・・・

サインもらっとけば良かった・・・ミーハーですみません。

http://www.designboom.com/architecture/herzog-de-meuron-miu-miu-store-aoyama-tokyo-03-26-2015/

外装面のシートは剥がすのかと思っていたのですが、これが仕上がりなんですね。
てっきり銅になるかと。
そのときも強烈にガチャガチャなインテリアだと感じていたのですが、写真を見る限り、やっぱりただのインテリア空間ですね。
軒下が空間として生きてくると良いですね〜なんて巨匠に駄目だし。。。

また今度行ったら完成状態を見てみよ。


川本あ。