美容院

先日、ブログコメントで美容院の設計相談をいただいたのですが、

何と! コムデギャルソン青山店の吉田さんからのご紹介!

ま〜たくさん投資をしていますから(笑)



東京で修行された方が静岡で美容室をはじめるという依頼内容。

ですが、オープンまでの時間が短かったのでお断りする結果に・・・残念。

久々の店舗依頼だったのですが、意匠+設計+見積りが1ヶ月とやっぱりテナント系は瞬発力がハンパない。

ま〜今回はいたしかたないのですが、5年後の住宅設計の依頼を受けたので、万々歳。

まずは、店舗をがんばって下さい!

お力になれませんでしたが、応援しております!

吉田さんご紹介いただき、感謝です!


川本あ。